よこむーの日常

気楽にいこうよ

マジですげぇ

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

昨日でようやく洋室の壁のクロスが完成しました!

結構シンプルなんですけど、空気が違いますね。

でもこの部屋は今日で姉の部屋になるので

意味ないんですが(笑)

だから今日は部屋移動でバタバタするかも。

まぁすぐそこなんですけど

 

そっからなんです!

そっからどういう風にインテリアを完成するか

実は僕自分の部屋は今まで和室だったんです。

なので洋室は初めてなのでばりかっこいいインテリアにしたい!

廊下から部屋に入った瞬間別の世界に入ったような感じに

したいのでまたお金が飛んでいきそう😢

 

でもね。

部屋を変えてから”物欲”が出るようになったんです(笑)

これは今までなかったことなんですけど

最近物欲が出てきてもうてさ。

 

僕小学校4,5年生ぐらいから

お金を貯めることに興味を持ち始めて

物を買うとお金が飛んで行って悲しくなるので

それからゲームとか服とか

必要最低限のもの以外

マジで買わなかったんです。

 

興味を持ってたことはもちろんあったんですけど、

「どうせ、飽きたらすぐゴミになるから買うのやーめよ。」

ってなってたんです。

なってたというか今も少々あるけど。

 

でも今から上げるものは長い期間空いても

ほしいと思うものなんですよ!

今はね。

・SIXPAD(井上尚弥がCMしている筋トレグッズ)

・ギター

・自分の部屋に設置する小さいソファ

・脱毛器

の4つが欲しいです!

 

やっぱり環境っていうのがすごく大事なんですね。

自分の心境も変わるし、もしかしたらこれからもなにか変わっていくかもね。

でも!

でも、お金を無駄遣いするのは今でもすごく嫌なので(笑)

物欲を抑止することはできますね。

それでストレスたまるとかもないので。

 

今回僕は環境を変えるとしても小さいと思いますが、

それだけで気持ちがすっきりするので

現状に不満がある方がいるのならば

自分の今置かれている環境から殻を破ってみては?

意外な貴方が出てくるかも!

 

 

 

めっちゃええ締め方になったわ(笑)

過去一かも。

とまぁ今日はこんな感じだな。

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

#よこむーの日常