よこむーの日常

気楽にいこうよ

今日の行動/明日に向けてまた気合い入れようぜ

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

いやー2日間の休みって早いもんですねぇ。

今日は毎週恒例の掃除をして

筋トレして勉強して

そんないつもと変わらない一日でしたよ。

 

明日からまた学校やからさ。

もうしんどくてしゃーない。

なんか友達から聞いたことあるけど

サザエさん症候群だっけ?

そんな感じの病気もあるみたいですわ。

一応どんなのか分からない人もおると思うんですけど、

聞いた話では日曜日のサザエさんのEDを聞くと

明日学校・仕事やだなぁって考えてしまって

うつ状態になる一種の病気みたいです。

でも明日迎えないと、先進めないからしょーがないよね。

今日よりも楽しいことがあるかもしれんからさ。

みんな頑張ろうぜ!!

 

あ、そういえば今日は

寄生獣見ました。実写の方

ちゃんと見たことがなかったので

完結編までしっかり見たんですが、

主演の染谷くん。

めっっっちゃ演技うまい!!

すげぇって思って

泣く表情やったり、追い込まれた状況になるときの

表現だったりリアルだなぁって思って見てました。

内容も僕寄生獣アニメ見たことなかったんですけど、

それでも楽しく見れた映画でしたよ。

実写で僕が一番好きなのはもうぶっちぎりで

るろうに剣心なんですけど、

寄生獣はトップ3に入るほど僕は好きです!

個人差はありますが。

またほかの実写映画見てみよう。

テストしっかり終わらさなあかんからな(笑)

 

今日はこれくらいかな。

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

#よこむーの日常