よこむーの日常

気楽にいこうよ

前期期末テスト終わったぜ✨

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

お久しぶりです✨よこむーです!

前の投稿から11日経ちました。あの記事を読んでいただいた方ありがとうございます!たくさん読んでいただいたようで僕も記事を書いてよかったと思っています。より沢山の方に見ていただけるように書いていきます!

 

タイトルにもある通りなんですけど、昨日でようやくテストが終わりました^_^

めちゃくちゃしんどかったぁ…(笑)

この一週間半はずっと机に向かって勉強していて力はいりっぱなしでした。この季節は就職が決まっている人はそのまで頑張らなくてもある程度頑張れば乗り越えられるテストだったんですけど、僕はまだ決まっていないので今後続けるようであれば新しいテストの結果、成績証明書を持っていかなければいけないので100点取る意気込みで頑張りました。

 

僕の通っている学校は点数開示とかは無いんですけど、成績証明書ではA~Eまで付けられるのでここを取るか取らないかでまた変わってくると思って必死でした(笑)

一応プチ自慢になっちゃうんですけど、前期の成績は全部の実技はB判定で座学は全てA判定でした。だから崩したくなかったんです。

 

もうずっと家に居てて(ずっとそうなんですけど笑)1日10時間は軽く超えて勉強していました。5教科すべて教科書一冊分範囲だったから、寝るのも久しぶりに夜更かししてしまって3時ぐらいに寝ていたので家帰った瞬間疲れがどっと出ました( ╯□╰ )

でも帰りに僕のお気に入りの場所に寄って風を浴びたらめっちゃ気持ち良かったです✨あそこだけは何故か空気が澄んでいるようにも感じる(笑)

 

一応テストに関しての感触はめちゃくちゃ手応えあります!

1教科でもいいから100点あればいいなぁって思ってます😁

 

さて、昨日でテストが終わったので今日から6日の最終面接に向けてまた頑張りたいと思います!そして15日には宅地建物取引士の試験日なのでこの時間は両立して大切にしていきたいと思います!!

結果がダメでも僕はいいと思っています。死ぬほど頑張って自分の実力が今どの程度なのかを図りたいからです。でも落ちるために行くわけではないので面接も宅建もモノにできるように尽力していきます!

 

今日はこれくらいです

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

#よこむーの日常