よこむーの日常

気楽にいこうよ

最後美しい

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

お久しぶりです!

よこむーです!

今日はクリスマスですねぇ🎄

僕はクリスマスでも家でゆったりしてます😊

僕の中ではクリスマスとかの特別な日は普通の日と何ら変わらないと感じる人なんで。まぁ傍から見ると寂しく見えますが(笑)

 

まぁ今日の本題なんですけど、

3日前ぐらいにですね。進撃の巨人最終回まで見ました。

正直な感想。つらい。マジで。

以前友達と進撃の巨人の話になりまして、

 

 

友「よこむーさ、進撃の巨人見た?」

俺「あー、ファイナルシーズンから見てないわ」

友「マジか。絶対見た方がええぞ。俺昨日見終わったんやけど控えめに言って最高。」

俺「ガチか。10がMAXやったらどんぐらい?」

友「飛んで10000。」

俺「おっけ、わかった。なら俺もちょうど冬休みやから見てみるわ」

友「おぉ!ぜひ見て。見終わった後よこむーやったら確実にロスするわ。」

 

とまぁこんな感じで誘われたので、すべて見ました。

あんま語彙力ないから伝えられんかもしれんけど

それぞれの正義というか、守りたいものは同じはずなのに思いが交差する感じが何とも言えん。悪ではないんすよ。だから誰も憎めない。けど最後はやるせない気持ちになる。すべてが解決したようで一つ大きなものを失ったことでめでたいと思わないし。

なんか…すっげぇすね。言葉にすることがもう失礼なくらい凄い。

いや、すごいというより美しいと表現した方がまだマシなんかも。

ギャグマンガとか基本見る人なんで、少年漫画を見ることはほとんどないんですけど、最後まで見てよかったなぁって思ったアニメでしたね。というか日本のアニメってすごいなぁっていう気持ちもあります。

それで見終わった後友達の言う通り、今現在もロスに入っています。

 

俺「進撃の巨人見終わったわ。」

友「どうやった?」

俺「少年漫画の中で一番好き。」

友「別人になって帰ってきたな。」

俺「なんか俺もそんな感じがする。友の言う通り俺今ロス入ってるわ」

友「やっぱりな」

俺「やべぇわ。気持ちすげぇ落ちてる」

友「なら進撃中学校ってやつ見たら?進撃の巨人と違って誰も死なへんし、普通におもろいから」

俺「おけ。」

 

 

といった感じで、今は進撃中学校を見て気分をあげている最中ってことです(笑)

いやぁ、友達に感謝っすね。見てよかった!

今回上記に貼ってある曲は自分的にすごい好きな曲なので皆さんに共有しときます。

まぁでも知っとると思うけど。この曲聞くとなんか悲しくなってくるんですけどね。

それでも中毒者並みに聞いてます(笑)

 

といったところですね。

いつも長いですが、最後まで読んでくれてありがとう!

気軽にポチッ!と登録者ボタン押してくれてもいいんすよ(笑)

それじゃ、また!

#よこむーの日常