よこむーの日常

気楽にいこうよ

容姿って大事やねん

     



どーもよこむーです!

昨日は結構暗めな話を投稿してしまって申し訳ございません<p>(´;Д;`)</p>

日によってタイプが違うもんで(笑)

でも昨日自分の悩みを文字に可視化したおかげでだいぶ気持ちが軽くなったんですよ。

そして星もくださってありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪

しかも……

ついに僕のブログにも読者が付いたんです!めちゃくちゃうれしくて通知を何回も見ましたよ~!本当にありがとうございます!

と思う今日この頃。

 

 

 

 

 

 

それはさておき(*⊃´_⊃`)⊃ (さておいたらあかんねんけど、

                              いつもどおりにね)

 

 

 

 

 

 

今日はですね。ちょっと女友達に聞いた話をしようかなと思っています。

先日久しぶり会って色々話したんですけど、僕が彼女いるかどうか質問してきたんですね。

 

友「よこむーは彼女おんの?」

俺「いや、おらんで」

友「可愛い子には気ぃつけや」

俺「なんで?」

友「性格悪いから」

俺「なんかあったんか?」

友「………あった」

 「いやなぁ、前になんか合コンみたいな感じで男3人女3人で飯食っててんよ」

 「んでな女の子2人は私より可愛いねん」

 「そしたら(ドリンク入れてきます)って女の子が言ったら」

 「(いいよ、いいよ俺が入れてくるから座ってて)って男が言ってやな」

 「(○○ちゃんは可愛いねんから座っとき)ってもう一人の男が言ったんや」

 「でもな私が動いとっても男どもはなんも言ってこんのや」

 「私いっぱい動いとんのにや、労いの言葉ひとっつもあらへんねん」

 「お前は動いてナンボやと思うとるねん」

 「払う金は一緒やのにやってられんわ」

俺「でも今の話やと女の子悪いとこなくない?」

友「顔の綺麗な子はわかっとんねん、動く気もあらへんねん、

  (私やります)って言うときながら、全然動かへんねん」

 「長い長い爪見せながらわざとらしいわほんまに、」

 「だから可愛い子は性格悪いから気ぃつけや、頑張って動いとう子に労いの言葉           よしたってや」

俺「お、おう」

 

とこんな感じで話があったんですよ。

めちゃくちゃ面白かったんですけどね。

 

 

 

 

 

 

女性には気を付けようと思った男でした。

ほな!