よこむーの日常

気楽にいこうよ

お水飲まなきゃ

        

 

 

どーもよこむーです!

最近スマホ見る時間が多くなってめっちゃ目が悪くなってるんですね。ちょっと控えなきゃいけないんですけどどうしても手から離せないんです。一種の病気なんじゃないかと思うレベルで。そしてまた読者一人増えました!読者が一人増えたら書くようにします。そしてありがとうございます!

と思う今日この頃。

 

 

 

 

 

それはさておき(*⊃´_⊃`)⊃

 

 

 

 

 

なんか最近腎臓が痛くなっているんですよ。去年実は僕尿管結石を体験していてものすごく激痛に苛まれたんですね。あの時水分をほとんど摂取していなくて2日ぐらい悶えました。

それで、最近またちょくちょく痛み出してきて

また来るんちゃうのかな?

って怖いんですよ。振り返ってみると最近あんまり水分摂っていないなと思って

寒い時期でしたから、やべぇなと思ったんですよ。

だから皆さんも水分は沢山摂っておいた方がいいです。絶対に!!

今日は特に何もない日でしたので皆さんに気を付けてもらいたいと思い、

今日記事にさせていただきました。

 

 

 

今急いで水分を摂取する男でした。

ほな!