よこむーの日常

気楽にいこうよ

学校が始まる~

           

 

どーもよこむーです!

今日はなんか朝から大忙しですね。ミサイルが飛んできたりとか黄砂がすごいとか大変な一日です。そんな中でも仕事に行く方がすごいなと思いました。俺も社会人になったら自分より仕事優先しそう。

と思う今日この頃。

 

 

 

 

 

それはさておき(*⊃´_⊃`)⊃

 

 

 

 

明日から学校やぁ~。

正直行きたくないなぁ(笑)

そんなこと言ったらあかんねんけどさ

まぁそういっても行くねんけどな(笑)

 

 

学年が上がるから教科も増えるんですよ。

一年の教科の量でも手一杯だったのに

新たに2つ加わって大変ですわ

 

 

もうこの日だと新社会人の人たちももう仕事やっていると思うし、新しく進学する

または学年が上がる人ももう始まっている所もあると思う。

最初ってめちゃめちゃ不安やと思うけど、

おとなしくしていればOK?なのかな(笑)

 

 

でも頑張れるでしょ!世界は大きいのにこんな小さい場所でめそめそしているって考えると結構笑けてくる。

頑張りますよ俺は!皆さんも無理なく自分を出していっていきましょ!

 

 

 

 

 

 

と言いながら神経が弱い男でした。

ほな!